SSブログ

女優の田畑智子さんが自殺未遂!?その真相は? [話題(芸能)]

tabata.jpg
出典http://blog.xuite.net/michellekung/twblog/11744382

女優の田畑智子さんが5日、東京都世田谷区の自宅から病院に搬送されました。

命に別状はないですが、フジテレビの報道によると、
田畑さんが睡眠薬を飲んで手首を切ったとの通報があったとのこと。

警察官が駆けつけた時には、田畑さんが血を流して倒れていたということです。

状況から自殺と見られていました。
ところが一転、所属事務所はこれを否定。

「包丁でかぼちゃを切ろうとしたところ手を滑らせ、誤って手首を切ってしまったようだ」と説明しました。

真実なのか、誤報なのか、本当のところはわからないですが、
今回の事故を自殺報道として第一報を報じたのは、フジテレビ系の「みんなのニュース」だそうです。

個人的には、ドラマ「新撰組」のころからのファンなので、誤報であって欲しいと願うばかり。

その後の取材で、田畑さんのお母さんは、
「さきほども娘と電話で話をしました。本人はピンピンしています。何にもないです。(その報道に)驚いています」と報道を完全否定しています。

またお母さんによると、田畑さんも今回の報道を知らなかったということでした。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。