SSブログ

あの有名女医タレントが逮捕!?それって・・・ [話題(芸能)]

東スポで、バラエティー番組などでおなじみの美人女医タレントXが
詐欺容疑で逮捕される動きがあったとの報道がありました。

美人女医タレントXって誰なんだろうと、調べてみました。
美人女医タレントって、西○さんしか思いつかない・・・

どうやらその方は、経営していたクリニック(現在は閉院しているそう)で、
斡旋業者をお通じて偽の患者を募り、実在しない架空の診療を繰り返し行っていたのだとか。
受け取った診療報酬もかなりの額になるそうです。

その斡旋業者というが、暴力団関係ともいわれていて、
斡旋業者も含めると、逮捕者は数十人に上がるということでした。





こんな注目の美人タレントXさんですが、
どうやら『脇坂英理子』さんという見方が広まっています。

脇坂さんが経営するクリニックが何の前触れもなく休業となり、
すでに治療費を支払った患者から返金を求められる騒ぎになったり、
彼女のクリニックを含めた複数の病院や整骨院で、
多くの患者が重複していることが発覚したのです。

また今回の事件で斡旋業者が募った偽の患者の中には、
タレントやお笑い芸人も含まれているらしく、彼らには暴力団から1万~2万円の報酬が支払われていたといわれています。

今回、この詐欺事件で騙し取られたとされる診療報酬は、
言われるまでもなく私たちの健康保険料などからきているものです。
今後の事件の成り行きを見守るしかないですが、とても許されるものではありませんね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。